開店記念や周年イベントなどでノベルティを配りたい時におすすめなのが名入れボールペンです。ノベルティにはいろいろなアイテムが利用されていますが、その中でも特にPR効果が高いとされているのがボールペンです。なぜなら、実用性のあるアイテムだからです。また、消耗品ではありますが、しばらくは使い続けられるのでPR効果が継続するというメリットがあります。

これらの理由から多く利用される名入れボールペンですが、近年の印刷技術の向上で名入れがしやすくなっていることも選ばれる理由だと言えます。安価な商品がスピーディーにオーダー出来る便利なサービスを上手に活用すれば、お店の収益アップに役立てることが出来るでしょう。名入れボールペンは文具店や大型雑貨店などで注文することが出来ます。また、最近は名入れグッズ専門の通販サイトなども登場しています。

通販サイトの場合は普通のネットショッピングと同じような感覚で注文できるようになっており、名前などのデザインデータもオンラインで入稿できるのでとても手軽です。通販サイトのメリットは実店舗よりも取り扱う商品が多いことや価格が安いことなどがあります。逆にデメリットとしては送料が掛かることですが、一定額以上の注文で送料無料になるサービスを多くのサイトが提供しているので、使い方を次第で負担を少なくすることも可能です。いろいろなボールペンを手軽にノベルティに出来る便利なサービスを大いに活用して、たくさんの人にお店や会社のことを覚えてもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です